ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜7時から女の子と2人で渋谷で飲みに行こうと思ってます。 お酒も飲むと思うのですが、周りがうるさい居酒屋は避けたいと思ってます。 ある程度落ち着いて飲めるお店を教えてください。予算は1人3000〜4000円くらいです。

Hiro

質問

今日の夜7時から女の子と2人で渋谷で飲みに行こうと思ってます。
お酒も飲むと思うのですが、周りがうるさい居酒屋は避けたいと思ってます。
ある程度落ち着いて飲めるお店を教えてください。予算は1人3000〜4000円くらいです。

こぼりん

こぼりん

非公開

and people jinnan (アンド ピープル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/
こことかどうでしょ?
おしゃれなイタリアンのお店で店内もインテリアとか照明とか素敵なのでデートにはいいかも!
あんまり騒いでる人とかは来ないと思いますよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

デザイナーズ個室×美食バル リリッシュ-RELISH- 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054444/
こちらはいかがでしょう?
女性に人気の野菜中心の創作料理が豊富です♩
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

BEE8- 渋谷/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
とてもシックで落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。美味しいお料理にお酒も進みますよ(^^)

お店をチェックする

Hiro

Hiro

20代

できれば個室があるところがいいです。

Hiro

Hiro

20代

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

ここってどうですか?

あーちゃん

あーちゃん

20代

優結、7月にオープンしたばかりのお店なんですね。
すみません💦行ったことはないのですが、見た限りでは個室も素敵だし、コースも美味しそうですね。新しいお店を開拓するという意味でも、私だったら行ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line