ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳前後の友人6人とのランチのお店探してます。 子連れの人も妊婦の人もいるので、あまりギラギラした感じは避けたいのですが…優雅にランチを楽しめるオシャレなところを探しています。 予算は全然気にしていません。高くてもOKです。 場所は銀座を指定してますが都内ならOKです( ^ω^ ) よろしくお願いします!

しまよん

質問

30歳前後の友人6人とのランチのお店探してます。
子連れの人も妊婦の人もいるので、あまりギラギラした感じは避けたいのですが…優雅にランチを楽しめるオシャレなところを探しています。
予算は全然気にしていません。高くてもOKです。
場所は銀座を指定してますが都内ならOKです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまよんちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

らっちかほし

らっちかほし

30代

カスケード 銀座店 (Cascade)|ダイニングレストラン |【銀座・歓迎会・送別会・女子会・合コン】
http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/cascade/index.html

ここがオススメです。優雅なバリ島の雰囲気のちょっとおしゃれなお店。でも子連れでも安心してはいれます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

salud-familia-ebisu
http://www.saludfamilia.net/

こちらはいかがでしょう
ゆったりソファーで妊婦の方も楽ですし、お子様にも楽しんでもらえると思います
一度チェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

妊婦さんやお子様連れのかたがいるならこちらのお店はいかがでしょうか?ゆったりできるかと思います。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気でゆっくり過ごせるカフェ!ソファ席もあるので、妊婦さんもまったりできますし、完全禁煙です!お料理も美味しく、スイーツもあるので女子会ランチにオススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line