ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺 個室で6名ほど。 チェーン店以外。 グルメな年上の方となので、特に食事がおいしいところを探しています。

nach

質問

静岡駅周辺
個室で6名ほど。
チェーン店以外。
グルメな年上の方となので、特に食事がおいしいところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ぱんだ

ぱんだ

30代

OHESO (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/28hsw0610000/

6名で入れる落ち着くお座敷個室があるこちらのダイニングバーいかがでしょう?美味しいビストロ料理がいただけます

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

静岡鷹匠 日本料理○△□(まるさんかくしかく)
http://www.jcs034.jp/sp/garrely.html

こちらの和食お料理はいかがですか?和食のご飯がとてもおいしく、6名で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

無庵 (むあん) (呉服町・静岡市街/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000741136/

駿河湾で採れる新鮮な魚介類が美味しいですよ。
個室がありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

Buco
054-251-5987
静岡県静岡市葵区七間町10-10 七間町光ビル 2F
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016945/
ここはどうですか?隠れ家的なお店でオシャレです‼️ワインなどもお値打ちで食事も美味しく落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line