ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、グランフロント付近で上司と先輩と3人で少し落ち着いた雰囲気で飲めるところ。ソファや半個室とかだとベストです。

とねきち

質問

梅田、グランフロント付近で上司と先輩と3人で少し落ち着いた雰囲気で飲めるところ。ソファや半個室とかだとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店だと、ゆっくり味わえそうぺこー!
さらに個室でまったりぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

たちばな グランフロント大阪 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072124/

こちらのお店はいかがでしょうか?
グランフロント内にあるお店ですが個室もあり落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

グランフロントから
バーブスエント側に少し歩きますが、2名でちょうどいいくらいの個室になったお部屋がありお食事しながら話すのに良かったですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

梅田 いち凛 大阪駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742177/

こちらはいかがでしょうか?
店内落ち着いた雰囲気良いお店です。料理も種類豊富で美味しいですよ。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ブルーバード (Blue Bird) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000057681/

こちらはいかがでしょう
ソファー席でゆっくりできますよ
雰囲気もいいですし、カクテルも美味しいお店です。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

MOTTA PORTENO (UMEKITA FLOOR)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj666/

こちらのお店はいかがでしょうか?ラグジュアリーな空間でゆったりお食事できますよ♪ソファ席もあります(^o^)

お店をチェックする

とねきち

とねきち

20代

ありがとうございます!!

たここ

たここ

30代

ゆっくりお酒、楽しんでください♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line