ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で平日の夜、横並びで座れる焼き鳥屋さんを教えてください!コスパがいいと更に良いです!

NY

質問

新宿で平日の夜、横並びで座れる焼き鳥屋さんを教えてください!コスパがいいと更に良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ最強のお店を探してるぺこなー!
NYちゃん、いっぱい食べる方ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

道しるべ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

まるぴん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092188/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?西口にありリーズナブルなお店ですよ。カウンターあります。

お店をチェックする

shin

shin

20代

地鶏焼 とりや 新宿総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a214300/

地鶏の焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがでしょう?カウンターで並んでゆったりいただけます

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

焼き鶏 青木 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175842/

こちらいかがでしょう!
個室のある落ち着いた焼き鳥屋さんです。
雰囲気が良くてまったり出来ますよ🎵
横並びでお食事楽しんでくださいね😃

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

きてや 新宿店
03-3204-6320
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 若月ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026792/
カウンター席に並んだ珍しい焼酎を見るのも楽しいですよ。
炭火焼きなので、外は香ばしく、中はジューシーです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちらはいかがですか?隠れ家的な焼き鳥屋さん!リーズナブルに焼き加減も絶妙な美味しい焼鳥をいただけます。カウンター席が少ないので予約をお勧めします!ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

こけこっこ - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019417/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line