ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でさくっと美味しい唐揚げが食べられるお店ありますか?駅近がいいです。2人です。立ち食いでも可!唐揚げメインのお店がいいです。

ひよこ

質問

新宿でさくっと美味しい唐揚げが食べられるお店ありますか?駅近がいいです。2人です。立ち食いでも可!唐揚げメインのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カリッと揚げ立ての唐揚げと女の子がいたら、僕はもう何もいらないぺこ。

ナターシャ

ナターシャ

20代

海峡 新宿中央口店 (かいきょう) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028606/

とにかく唐揚げが看板のお店です。
ボリューム満点の唐揚げがたべられますよー!
サクサクで美味しいですよ😃

お店をチェックする

sato

sato

20代

ねこ膳 飲食笑商何屋(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000453635/

カジュアルな雰囲気でコスパよくサクッと飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
唐揚げが美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

どんがらがっしゃん 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135325/

こちらはいかがでしょうか?
唐揚げが美味しいですよ。
グラスビールも100円でちょい飲みにはぴったりです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

からげんき - 新宿西口/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135700/

駅からも近くて、リーズナブルですよ!
サクッと食べて帰るのに良いので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

から揚げ屋 トリロー - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187362/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line