ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬春日町でランチオススメありますか? 一人で行こうと思ってます。

kyoichi

質問

非公開男性

練馬春日町でランチオススメありますか?
一人で行こうと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キョーちゃん、平日の1人ランチをお探しぺこかな?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

お食事処 あさの - 練馬春日町/とんかつ 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13137148/
町のとんかつ屋、定食屋さんですが、気楽に利用できるのでご飯ものが食べたい時には良いですよ。とんかつ、生姜焼き、フライ定食など家庭料理をいただけます(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

FIKA CAFE (フィーカ カフェ) - 平和台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13056346/
隠れ家カフェです!
おひとりでも入りやすいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

麦の家 - 練馬春日町/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13150866/
コシのしっかりした美味しい武蔵野うどんが召し上がれます!
肉汁うどんはお肉の旨みが感じられて美味しいです。
駅から少し歩きますが、良かったら行ってみてくださいね🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line