ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、一人4000円ぐらいで、個室のお店で今から予約出来る店。20:00スタートしたいです。

いのべ

質問

丸の内で、一人4000円ぐらいで、個室のお店で今から予約出来る店。20:00スタートしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
ゆっくりのんびりおしゃべりできる個室でご飯するぺこー!

いのべ

いのべ

30代

4〜5名席

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内からすぐ近くにあるこちらのお店はいかがでしょうか。今日料理がおいしい居酒屋さんです。個室もありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ちゃんと。 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2101/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?人数によりますか個室で利用でき、おいしい和食が食べられますよ。魚介ぎおいしいです。

お店をチェックする

いのべ

いのべ

30代

これ以外の候補はありますか?

saki

saki

30代

ANTHEMBLE by My Humble House(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533303/

個室があり、落ち着いてお話し楽しみながらごはんできるこちらのお店いかがでしょう?
シンガポール料理が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line