ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にあるかわいい猫カフェを探しています! 猫好き友達と2人でいくので、写真がたくさん取れるようなおしゃれな猫カフェあれば教えてください(*☻-☻*)

ぱねね。

質問

渋谷にあるかわいい猫カフェを探しています!

猫好き友達と2人でいくので、写真がたくさん取れるようなおしゃれな猫カフェあれば教えてください(*☻-☻*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおしゃれカフェ、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロクシタンカフェ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

渋谷のオススメのカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ぱねね。

ぱねね。

20代

いや、猫カフェだから…

ぱねね。

ぱねね。

20代

普通のカフェやん。めがぺこくんがんばって(。-_-。)

マイ

マイ

30代

猫カフェ MoCHA 渋谷店
http://catmocha.jp/shibuya/

こちらから猫ちゃんの様子が見れますよ。
割と新しめの綺麗なお店ですし写真撮りがいがありますよ☆

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのカフェはいかがでしょう?
写真撮影もおっけーなカフェで店員さんも優しくとてもリラックスできます!

渋谷の猫カフェ【ハピ猫】猫と遊べて癒される幸せ空間!
http://hapineko.com/

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

猫カフェ MoCHA 渋谷店
http://catmocha.jp/shibuya/

こちらいかがでしょう!
浮世離れした素敵な異空間です。
雰囲気がとてもすてきで写真に映える内装ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

道玄坂にハピ猫という猫カフェがありますよ。
リビングのような落ち着く雰囲気です。

ぱねね。

ぱねね。

20代

ハピ猫とMochaが人気なんですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line