ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市近郊で景色を堪能できるお店を教えて下さい!山の上や海のそばなど!

マッキー

質問

福岡市近郊で景色を堪能できるお店を教えて下さい!山の上や海のそばなど!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとドライブして後でご飯ぺこかなー。
ママンも一緒ぺこ?

かなえ

かなえ

非公開

パームビーチ (PALM BEACH) - 福岡市西区その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40005651/
海を見ながら食事ができるイタリアンのお店です。とても眺めが良く食事も美味しいのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マッキー

マッキー

30代

回答ありがとうございます!

二見ヶ浦ですね!伺ってみます!

さな

さな

20代

プカプカキッチン - カフェ洋食 パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40023723/
海の眺めが素敵なカフェレストランです。お天気が良ければテラス席オススメです。お子様が好きな洋食メニューが揃っているので楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line