ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お菓子とコーヒーを持って代々木公園でティータイムをしたいのですが、渋谷~代々木公園付近でおいしいスイーツが買えるお店があれば教えてください! できれば汚れやすいクリーム系より焼き菓子やドーナツのようなものが嬉しいです! チェーン店ではなく、知る人ぞ知るお店だと更に嬉しいです! よろしくお願いします!

のぴ

質問

お菓子とコーヒーを持って代々木公園でティータイムをしたいのですが、渋谷~代々木公園付近でおいしいスイーツが買えるお店があれば教えてください!
できれば汚れやすいクリーム系より焼き菓子やドーナツのようなものが嬉しいです!
チェーン店ではなく、知る人ぞ知るお店だと更に嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりラブラブ公園デートぺこなー!
2人でおいちーの選んで手つないで公園まで歩くぺこなー❤️

かおり

かおり

30代

メニュー一覧 ACOT 代々木公園店 (アコット) 代々木公園 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000840395/menu/
代々木公園近くにある、塩スイーツ専門のお店です。塩スイーツ専門のお店はあまりないので楽しめるかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

SWEET BOX (スウィートボックス) - 原宿/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13111413/
クレープとかはどうでしょ?
美味しくて手が汚れないし甘くて最強スイーツだと勝手に思ってます(笑)
公園から近いと思いますがどのあたりから入りますかね?
予定のルートと近かったら是非!

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

ちなみに月曜日に行くので月曜日に開いてるところを希望しています!
和菓子も歓迎です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line