ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前駅周辺 ランチでとにかく野菜をたくさん食べられるランチ。 表参道ヒルズの野菜やめいは食べたばかりなのでそれ以外で。

グルグル

質問

明治神宮前駅周辺
ランチでとにかく野菜をたくさん食べられるランチ。
表参道ヒルズの野菜やめいは食べたばかりなのでそれ以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

みな

みな

30代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

自社農園で栽培したお野菜がたっぷりと頂けますよ。コスパもよくオススメですよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6kxk70w0000/

お野菜がゴロゴロ入ったカレーが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
ランチでしっかりお野菜とれます!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

農家直送のサラダランチが食べられますよ。ボリューム満点で美味しいです。
店内もお洒落でゆっくりできるのでおすすめですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

MOMINOKI HOUSE (モミノキハウス) - 原宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13013687/

こちらいかがでしょう!
オーガニック野菜などが楽しめる自然はレストランです。
身体に優しいお料理が楽しめますよー

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

わわ、どれも元気になれそうな野菜ランチばかりですね‼️
今日は駅にも近いし、エコファームカフェにします(^∇^)

他のお店も後日行ってみます。
皆さんありがとうございました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line