ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚介系の居酒屋おしえてください! 日本酒とかあるとうれしい!

陸

質問

魚介系の居酒屋おしえてください!
日本酒とかあるとうれしい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚には脳を活発にしたり血液をサラサラする栄養素が入ってるぺこー。
豆知識ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

磯べゑ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

上野のオススメの居酒屋ペコ。美味しいお魚料理も食べれて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

さいとう(入谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000007347/

海鮮料理が美味しいお店でしたらこちらがオススメですよ。量もあってコスパ良いですよ。
日本酒も美味しくいただけます。

お店をチェックする

sato

sato

20代

海鮮個室居酒屋 マグロ婆娑羅 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fe8rh0a60000/

新鮮で美味しいマグロのお料理がいろいろ楽しめるこちらの居酒屋いかがでしょう
日本酒も充実してます

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

純米酒専門 粋酔 上野店 - 上野/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161267/

日本酒の種類が豊富でお料理もとっても美味しいですよ。お店の雰囲気もとってもいいのでおすすめです!
コスパがいいのも嬉しいです。日本酒飲み放題とかもありますよ☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

酒肴や 一 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001051291/

毎朝築地より直送した新鮮なお魚がいただけますよ。
日本酒もありますよ。
人数によっては個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line