ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日に岡山駅周辺で、友だちと夕食を食べます。 久しぶりに会うので、ゆっくりできるお店がいいです! お酒はあってもなくてもいいです。 オススメがあったら教えてください(o^^o)

yui111

質問

20代非公開

来週の土曜日に岡山駅周辺で、友だちと夕食を食べます。
久しぶりに会うので、ゆっくりできるお店がいいです!
お酒はあってもなくてもいいです。

オススメがあったら教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会どきどきぺこなー!人数はお二人でいいぺこかな?

かおり

かおり

30代

鳥放題 岡山北区本町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6x7xjwju0000/
焼き鳥の食べ放題なんていかがでしょう?値段を気にせずに思い切り食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

晴れ屋 岡山(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000030166/
こことかどうでしょ?
駅からそんなに遠くないですしお料理もなかなか美味ですよ!
確かソファの席もあったはずなのでゆったり飲みながら懐かしい話に花を咲かせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

yui111

yui111

20代

どちらもおいしそうですね(^o^)
ちなみに、2人の予定です。

さな

さな

20代

Kura kura - 岡山/スペイン料理 洋食 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001015/#rst-data-head
ワインに合う美味しいスペイン料理を楽しめるバルです。くつろげる雰囲気、接客も素敵なお店です!
お友達と楽しいひと時を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

yui111

yui111

20代

ありがとうございます(o^^o)
どこもおいしそう♪
友だちと相談して決めます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line