ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でランチを食べたいのですが、そんなに時間がなく、さっと食べられるところで、美味しいところありますか? ラーメンでも良いです。秋葉原駅の近くだと嬉しいです。

ゆづき

質問

秋葉原でランチを食べたいのですが、そんなに時間がなく、さっと食べられるところで、美味しいところありますか?
ラーメンでも良いです。秋葉原駅の近くだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンランチしたいぺこなー!
ラーメンって、ズズズッて音を立てた方が美味しく感じるのは、僕だけぺこ?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

風来居神田秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13166609/

秋葉原のラーメンが美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆづき

ゆづき

20代

ラーメンでもいいかなーという気分です。

ちえ109

ちえ109

30代

極楽家 (【旧店名】豚骨番長 秋葉原店) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13169296/

昭和通り口から10秒と言うかなり駅近のラーメン屋さんです。こってりな家系ラーメンが食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

G-Days (グレートフルディズ) - 神田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165285/

ランチのパスタがワンコインの500円でドリンクとサラダセットでついてきてお得ですよ。出てくるのも早いのでパパッとすませられます。

お店をチェックする

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line