ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

終末出張に行くので、新大阪駅近くで大阪ならではのものを食べれるご飯屋さんありますか?夜ご飯で21時くらいから女性ひとりで入れるお店がいいです。

あいちゃん

質問

終末出張に行くので、新大阪駅近くで大阪ならではのものを食べれるご飯屋さんありますか?夜ご飯で21時くらいから女性ひとりで入れるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯、独り占めしたいぺこな!
僕にも分けてくれてもいいぺこよ?

hiro☆

hiro☆

30代

めっせ熊 新大阪店 - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27017718/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪ならではのお好み焼きです!
駅近でカウンター席もありますので、1人でも入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

スギノタマ (Suginotama) (西中島/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8802/100000873434/

ランチもやっているお店です。
深夜までやってますので使い勝手がいいですよ。
ブリ大根がお勧めですよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

お好みハウス ドンドン (DONDON) - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27001336/

こちらはどうでしょう。開業35周年のお店で、同業の他店舗店主さんも来る事があるぐらいの味じまんのお店です。夜の12時ぐらいまでやっています。女性一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぼてぢゅう 新大阪駅店 - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27007878/

私は、こちらの、ぼてって落として、ジューと焼く、ぼてじゅうが大好きです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line