ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女5人くらいで、夕飯を食べる予定です。 外国人もいるので、和食がいいです。 お酒も飲めて、予算は1人2500円以内でお願いします。

テリ

質問

20代女性

男女5人くらいで、夕飯を食べる予定です。
外国人もいるので、和食がいいです。
お酒も飲めて、予算は1人2500円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食だったら、どんなお酒もおいちく飲めるぺこから、僕迷っちゃうぺこー!
おいちーお酒とお料理で、楽しみたいぺこなー!

cry

cry

20代

牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前 - 京都/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024913/

中のお肉はミディアムで外の衣はサクサクの牛かつが頂けますよ。
リーズナブルに飲み食いできますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

釜戸の炊きたてご飯とお漬物という純和食が頂けますよ。
外国人の方が喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

たちばな - 京都/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006971/

駅の中にあるちょい飲みにも使えるお店ですよ。
和食のアラカルトがたくさんなのでお酒と合わせて楽しめますよ。

お店をチェックする

テリ

テリ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line