ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷中〜千駄木あたりで20代後半男性がふらっとひとりで入れるお店教えて下さい! ドリンクメインでも構いません!

しまむ

質問

谷中〜千駄木あたりで20代後半男性がふらっとひとりで入れるお店教えて下さい!
ドリンクメインでも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまむちゃん、1人でなんてなんかあったぺこか?男はつらいよ

もふもふ

もふもふ

非公開

たまゆら亭(千駄木/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100001027732/

静岡おでんや富士宮焼きそばがいただける飲み屋です♪
けっこう一人のお客さんもいるので、入りやすいと思います♪

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

串猿 Z - 千駄木/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13160172/

串はどうでしょうか?
カウンター席が多いので、一人でも飲みやすいかなと。
飲み放題のコースもありますよ〜

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

UNBAR (アンバー) - 千駄木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13021135/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line