ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天白区あたりで女子会をやりたいと思っています。夜遅くまでやっていて、お酒の美味しいお店を教えてください。

あゆぴ

質問

30代女性

天白区あたりで女子会をやりたいと思っています。夜遅くまでやっていて、お酒の美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆぴちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

マロン

マロン

30代

なるみ家 野並店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rphw2g5c0000/

ドリンクの種類が豊富でコスパの良いこちらのお店いかがでしょうか
個室でまったり女子会できますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

昭和食堂 塩釜口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x6x35kk0000/

セルフの焼酎バーがあるこちらのお店いかがでしょうか?
朝方までやってるのでゆっくり女子会楽しめます

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

海鮮酒場 魚雑葉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zgp6hht0000/

塩釜口駅からすぐのお店で、お酒の種類が豊富で美味しいです!

海鮮も美味しくおすすめです!24時までやってます(^ω^)

お店をチェックする

ラテ

ラテ

30代

原にあるシティーマリン。ごはんおいしいし、おしゃれなカクテルがたくさんあります。フレッシュフルーツのカクテルとか。
コースメニューでは丸鶏がでてきたり。おすすめですよー。

CITY-MARINE | 名古屋のバー、夜カフェ、ダイニングバー/Cafe & Bar シティーマリン(名古屋市天白区)
http://www.city-marine.com/

お店をチェックする

ai

ai

20代

船バル酒場 くらむぼん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d4m1hfjn0000/

絶対テンションあがりますよ!素敵な店内!女子会にぴったりだと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line