ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば、研究学園で海鮮がある飲み屋探してます! 今日はお祭りで混み合ってるので 穴場的なところを教えてください!

NOBU

質問

つくば、研究学園で海鮮がある飲み屋探してます!
今日はお祭りで混み合ってるので
穴場的なところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

ルナリママ

ルナリママ

30代

混み具合はわかりませんが、海鮮料理と、意外に鶏肉が美味しいおみせです。
駅からもすぐなので、ご検討下さい♪
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8013656/

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

どやどや - つくば/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000778/

こちらのお店はいかがでしょうか?
穴場みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

武史

武史

30代

八笑 (やわら) - つくば/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012019/

ほっとする安心感のある雰囲気のお店です!
お刺身、焼き鳥と料理も美味しいですよー♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒と和惣菜 らしく - つくば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014355/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮な海鮮料理が美味しいですよ。店内広いので比較的入りやすいかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line