ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生後6ヶ月の赤ちゃんも連れていける。レストランはないでしょうか? キッズスペースがあれば嬉しいです。 ジャンルは何でもOKです。

ピロコ

質問

30代女性

生後6ヶ月の赤ちゃんも連れていける。レストランはないでしょうか?
キッズスペースがあれば嬉しいです。
ジャンルは何でもOKです。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カフェモンブラン - 堺東/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27014393/
以前ここに一度行きました。
ご飯も食べてのんびり過ごせて良かったですよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんいると、いろいろ気を使っちゃうぺこよな。駅近がいいぺこかな?

ぴゃん

ぴゃん

30代

個室で子連れランチ♫ : 堺筋倶楽部 L'HISTOIRE (仏・リストワール)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000599/dtlrvwlst/6147620/?review_id=6147620
こちらはいかがですか?
多分大丈夫だと思います!

お店をチェックする

ぷにぷにぷに

ぷにぷにぷに

30代

http://myufarm.com/
ここ。よかったですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

W ; H a l l
JR 鳳駅

http://r.gnavi.co.jp/k893400/
こちらは如何でしょうか?キッズスペースありです。キッズスペース近くのお席はWebで予約もできますよ。授乳室、オムツ交換スペースもあります。ランチでしたら、パスタ、ドリア、和食のセットなどいただけます。駅からは少し歩きますが、駐車場もありますので、もし良かったら行ってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ピロコ

ピロコ

30代

まだ一度も子供と外食した事がないので、個室はやっぱり落ちついて食べれそうですね‼︎

どこも行きたい所ばかりです。
主人にも見てもらって行こうと思います!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line