ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅港南口で、男3人で飲めるとこ探してます!20時からです!

しゅん

質問

品川駅港南口で、男3人で飲めるとこ探してます!20時からです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃんはどんなお酒が好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒茶論
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

品川の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽蔵うたげ 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13090072/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。炙り料理がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

男性3人ということでしたらこちらの日本酒と魚介料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか??
気取り過ぎていないので男性だけでもはいりやすいかと!

升亀 品川店 (マスカメ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/

港南口からすぐのこちらいかがですかー?カジュアルに飲める雰囲気のビアバーで美味しいクラフトビールやウイスキーが楽しめます☆ビールに合う定番のおつまみも豊富ですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line