ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日に使える高級感のあるお店を教えていただけますか?

tmp_user

質問

誕生日に使える高級感のあるお店を教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこー♡
素敵なお祝いになるといいぺこなー@ 'ェ' @♬

おみ

おみ

30代

point (ポワン) - 福島/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27072593/

こちらのフレンチはいかがですか?上品なふいんきのお店でお祝いにぴったりですよ。美味しいしフレンチが食べられます。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
目の前で元ホテルシェフが食材を焼いてくれる鉄板焼き屋さんです。
記念日コースなどもありますし誕生日にはピッタリかと♪

ロイン HEP NAVIO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178818/?back_id=k178818

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス (XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros.) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003244/

いつもより豪華なイタリアンはいかがですか?雰囲気もよく、お誕生日にピッタリですよー♪お料理もどれも美味しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロ ヴァリエ | 大阪駅直結のフランス料理
http://www.restaurant-varier.com/bistrot-varier/

こちらのお店はいかがです(*^^*)高級感ありです。席もゆったりしておりますし、サービスも味もしっかりしております(^o^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさん、ありがとうございます。場所は少し違いますが江坂駅ではないでしょうか。

とむ

とむ

30代

江坂でしたら駅から少々歩きますが、上品な天ぷらでお祝いはいかがですか?ミシュランにも何年か連続で掲載されていたとか。。^ ^

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27017728/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line