ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線の浦安駅近辺で、今日やっているお店で、生ビールがあり、カウンターで大人の雰囲気で飲めるお店を探しています。和食系か居酒屋さん系かな。

くるりんぱ

質問

50代以上男性

東西線の浦安駅近辺で、今日やっているお店で、生ビールがあり、カウンターで大人の雰囲気で飲めるお店を探しています。和食系か居酒屋さん系かな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!
グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

Minami

Minami

非公開

浦安ひもの屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%A6%E5%AE%89%E3%81%B2%E3%82%82%E3%81%AE%E5%B1%8B&gws_rd=ssl

こちらの居酒屋はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で、生ビールもおいてありますよ(^^)
本日営業しています。

お店をチェックする

Mj

Mj

非公開

桝田屋
047-354-5700
千葉県浦安市北栄1-2-28
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12014614/

こちらのお店は大人の雰囲気で飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line