ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で利用しやすい焼肉の店、ありますか?

saranghae

質問

40代女性

1人で利用しやすい焼肉の店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

ココナ

ココナ

50代以上

焼肉 蘭「'15/8/29 うひょ~♪こりゃいい店ですわ‼分...」:名古屋駅周辺
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000001028/7466255/

名駅の近くの老舗のお店です。カウンターがあります。新鮮なホルモンや、カルビやロースなどの黒毛和牛赤身が、牧場から直送なので常に鮮度が保たれたお肉が食べられます。おてごろな、ランチメニューもありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

焼肉アジェ 名古屋店 - 名鉄名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054880/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人でも入りやすいお店みたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

みかど亭 - 南荒子/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23012312/

老舗の焼肉屋ですが、ここでは驚くほどリーズナブルに松坂牛も頂けますよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

ai

ai

20代

じゃんじゃん亭 滝の水店(地図/写真/緑区/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ycdt3t80000/

木曽路の系列店なので、とても綺麗な店内で、注文もタッチパネル式です。品数も多く、1人が気にならない方ならたらふく食べて満足できますよ(o^^o)

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

伏見ですが、お一人様向けもあります。

椎名牧場 (シイナボクジョウ) - 伏見/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23045616/

お店をチェックする

saranghae

saranghae

40代

皆さん、ありがとうございます。
次回の出張で利用してみますね〜(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line