ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北摂で土曜日の14時頃、夫婦で焼肉が楽しめる所ありますか?コスパ高めだと嬉しいです。

みちゅみちゅ

質問

北摂で土曜日の14時頃、夫婦で焼肉が楽しめる所ありますか?コスパ高めだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉デート僕も行きたいぺこー!!
脂がぷりぷりっとのってるおいちーお肉が食べられる焼肉やさんあるぺこかなー?

ルナリママ

ルナリママ

30代

高槻になってしまいますが、ここだとその時間帯でも思う存分お肉を楽しんで頂けますよ♪
デザートのメロンパンアイスが美味しいです❤️
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27086096/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

黒毛和牛ゆたか - 箕面/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27007107/

こちらはいかがでしょうか?
ハラミランチやテールスープがリーズナブルで絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

にく家牛地蔵(高槻/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100000212730/

こちらのお店はいかがです(^o^)お車があれば、宜しいのですが(*^^*)お肉は、ピカイチです

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

有難うごさいます。箕面のお店に行こうと思います( ̄▽ ̄)♪

ルナリママ

ルナリママ

30代

楽しんで来て下さい(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line