ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火曜日のディナー、フレンチの美味しいお店を探しています。柏か、北千住辺りでちょっとお洒落なお店教えてください。

N

質問

50代以上非公開

火曜日のディナー、フレンチの美味しいお店を探しています。柏か、北千住辺りでちょっとお洒落なお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーお店見つけて、楽しいディナータイムにしてぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

スザ ビストロ (SUZA bistro) - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182231/

こちらのお店はカジュアルな雰囲気ですが、料理は本格的なものが食べられますよ。ワインもおいしいお店ですよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

tapis rouge (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b244300/

火曜日のディナー営業してます✨
ディナーコースがいくつかあるのでよかったらご参考に^_^

とても落ち着いていておしゃれで、記念日にいいと思います!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
外れのない質と量を提供してくれるお店ですよ。一度チェックしてください(*^^*)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

北千住では有名なフレンチレストランで、とってもおすすめです!料理も美味しくいい記念日になると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line