ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か池袋で、金曜日の夜でも予約せずに(もしくはこれから予約して)入れる、女子会にピッタリなお店を知りませんか? 4人で今夜19:00頃から行きたいと思っています!

まみ

質問

新宿か池袋で、金曜日の夜でも予約せずに(もしくはこれから予約して)入れる、女子会にピッタリなお店を知りませんか?
4人で今夜19:00頃から行きたいと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
まみちゃん、今晩女子会ぺこなー!
おしゃれな雰囲気のお店教えてもらって、予約は僕に任せてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ、朝だからみんな寝てるのかもぺこな。ちょっと待っててぺこな!

さち

さち

20代

フラッグス・カフェ 新宿店 (FLAGS Cafe) 新宿三丁目/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000022511/

おはようございます♫
花金ですねー!
4℃プロデュースのオシャレでヘルシーなカフェとかどうでしょー?
女の子同士で集まっておしゃべりするならぴったりだと思います。
デザートもおいしいですよ!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

ハワイアンカフェで席数も多いので、予約なしでも行けるかと思います。
でも、今日は金曜日なので予約した方が無難かも。
ドリンクもハワイアンなかわいいやつがありましたよ!
たしか新宿にも系列店があったはず。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アガリコ - 池袋/ビストロ 東南アジア料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/
オリエンタルな雰囲気の皆で気軽に楽しめるアジアンバル。リーズナブルな上、お料理のクォリティが高く、ハズレなしです。人気店なので、予約はした方が良いですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

kawara CAFE & DINING 池袋 - 池袋/ダイニングバー カフェ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/
雰囲気良しのダイニングバー。ソファ席でまったり女子会は如何でしょうか?クーポン利用でお得な女子会コースもあります。今の時点では席を確保できそうです(^_^)

お店をチェックする

まみ

まみ

20代

みなさん、わざわざありがとうございますー!*\(^o^)/*
どのお店も素敵すぎて、迷っちゃいます(笑)
今日はこの中から1つを選びますが、今後も女子会をやる時もこの中から選ばせていただきたいと思います♡

みなさんも、素敵な花金をお過ごしください(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line