ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通・すすきの付近で、のんびりできるカフェを探してます。 目的は、食事ではなく休憩です。

chocolat

質問

大通・すすきの付近で、のんびりできるカフェを探してます。
目的は、食事ではなく休憩です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

しば

しば

20代

ミンガスコーヒー (MINGUS COFFEE) - 大通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002105/

ゆったりするならこちらがおすすめです!
大通り駅から歩いて3分くらいのところにありますよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

幸せのレシピ~スイート~
011-596-9852
北海道札幌市中央区南3西4 ビッグシルバービル B1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049121/
パフェはいかがですか。
メニューもかわいいので、いろいろ見てみてください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

花カフェ シルバーレイン&マーガレット (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h328400/

お花屋さんに併設されたおしゃれなカフェです。ゆっくりカフェタイム過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

chocolat

chocolat

30代

ありがとうございます( ^ω^ )
何処もステキなお店なんで順番に行ってみますね♪
まずはミンガスに!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line