ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座6丁目付近で美味しくてリーズナブルなランチ探してます!(歩いて10分範囲) 〜1000円が希望です、あるかなぺこ〜@ 'ェ' @

茉莉

質問

銀座6丁目付近で美味しくてリーズナブルなランチ探してます!(歩いて10分範囲)
〜1000円が希望です、あるかなぺこ〜@ 'ェ' @

さおちく

さおちく

20代

メニュー(ランチ) : 築地玉寿司 銀座6丁目店 (つきぢたまずし)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015058/dtlmenu/?menu_type=4
お寿司なんていかがでしょう?夜は高いですが、昼間のランチならリーズナブルに食べられるちらしや握りがありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茉莉ちゃん、その顔文字かわいいぺこなー♡
銀座は高級地帯だから、頑張って探すぺこ!

ありー

ありー

30代

むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164932/
ラーメンじゃダメですか??
こちらは細部までこだわった女性向けの味のお店です
魚介味が大丈夫でしたらぜひ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ひご家 GINZA - 銀座/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112022/
鹿児島の郷土料理がいただけるお店です。リーズナブルな上に満足できるお料理を楽しめますよ!

お店をチェックする

茉莉

茉莉

20代

お寿司に鹿児島料理にありがとうございます!
麦とオリーブは何回かいきました!おいしいけど混んでるのでたまに行けるとラッキーだと思ってました〜@ 'ェ' @

茉莉

茉莉

20代

はらぺこくんも使ってぺこ@ 'ェ' @ ぜひ広めて欲しいぺこ〜@ 'ェ' @

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいいぺこなー@ 'ェ' @♡
使って広めるぺこー@ 'ェ' @

関連度の高い質問

facebook

twitter

line