ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でもふらっと立ち寄れるBARを探しています。雰囲気は落ち着いた感じが好きです。出来れば1人で行った事のない自分のような人でも入りやすい所がいいです。何方かご存知でしたらお願いします^ ^

ringoken

質問

1人でもふらっと立ち寄れるBARを探しています。雰囲気は落ち着いた感じが好きです。出来れば1人で行った事のない自分のような人でも入りやすい所がいいです。何方かご存知でしたらお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーいいぺこねー
西新宿の高層ビルは夜景がキレイぺこよー

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ACORN新宿東宝ビル店|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058721/
こちらはいかがでしょう?カジュアルなので一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

カシミール (KASHMIR) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011961/

昔からあるバーで、居心地が良いですよ。
ふらっと立ち寄るにもオススメです。

バーってちょっと敷居が高く感じますが、入ってみると案外居心地が良いですよね。

お店をチェックする

木曜日のさる

木曜日のさる

非公開

ZO’s shot bar(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/80p736rz0000/

ここ、チャージがなくて良心的です。
帰り道にいっぱい飲んで帰るのにちょうどいいですよ。

お店をチェックする

ringoken

ringoken

20代

わざわざありがとうございます!どれも良いお店ですね! この中から検討してみたいと思います^ ^ ありがとうございました!

さな

さな

20代

バー エール - 新宿/バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125683/
落ち着いた雰囲気のバーですが。バーテンダーさんも親切でお一人で楽しんでいる方もいるので、くつろいで一人飲みできますよ!入りやすいバーです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line