ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瑞穂区役所近くで美味しい、ひつまぶしが手ごろに食べられるところ教えてください!

answer01

質問

20代男性

瑞穂区役所近くで美味しい、ひつまぶしが手ごろに食べられるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

answer01ちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

桃

30代

炭焼きの店 うな豊(地図/写真/瑞穂区/うなぎ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2txz3ptx0000/

炭火焼きのうなぎのひつまぶしが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ランチもディナーもやってますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鰻藤 - 瑞穂区役所/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23022852/?lid=header_restaurant_detail_review_list

瑞穂区役所駅からも行きやすいこちらのうなぎ屋さんいかがでしょう?
香ばしく焼き上げた美味しいうなぎのひつまぶしがいただけます

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

うなぎ茶屋 あんず - 瑞穂区役所/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23041507/

ランチですと小鉢などのついたうなぎ御飯になりますが、夜ですとひつまぶしをいただけますよ!カウンターもありお一人でも入りやすいですよ!うなぎの美味しいお店ですので、よかったら♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line