ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予約とらないと入れない、美味しいお店。予算は8000円以内。雰囲気とかは気にしないのでとにかく美味しいところ教えてください。

naaaaari

質問

予約とらないと入れない、美味しいお店。予算は8000円以内。雰囲気とかは気にしないのでとにかく美味しいところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約出来るお店ぺこなー!
予約出来ればスムーズに食べれて安心ぺこ♫

しば

しば

20代

モトイ (MOTOI) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019431/

ここのお店はミシュランの一つ星獲得されてるお店です!
完全予約制ですよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

五十松 (いそまつ) (河原町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000452594/

こちらは予約でないと入れないお店です。早めの予約が必要です。きっと満足されると思います。一度チェックしてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

鍋と旬菜と京料理 花柳 (かりゅう) - 河原町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017661/

河原町駅から徒歩6分ぐらいです。雰囲気が良く上品でおしゃれなお店です。料理もとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シトロン ブレ - 河原町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022909/

こちらはいかがでしょう(*^^*)熟成肉と国産のワインにこだわったお店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line