ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日天神で女友達と21時くらいから飲むのですが、デートに使える雰囲気が良いバー・飲み屋等を探していますっ!

バロたん

質問

明日天神で女友達と21時くらいから飲むのですが、デートに使える雰囲気が良いバー・飲み屋等を探していますっ!

泉

非公開

Bar Palme dor (バー パルムドール) - 西鉄福岡(天神)/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004535/
こことかどうでしょ?
落ち着いた雰囲気のオーセンティックなバーですんでしっとりデートにはもってこいかも
カクテルとか美味しいお酒飲みつつデートしちゃってください。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ダイニングバー ミルクティー 天神今泉店(今泉/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963853/
個室のあるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?遅い時間までやっており、雰囲気も落ち着いているのでおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

バードラム (Bar Dram) - 天神南/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027538/

とっても大人の雰囲気漂うバーです♪
お酒はめずらしいものもありますよ♪スコッチウイスキーの種類が豊富です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡バー良さそうぺこなー
行ってみたいぺこー

バロたん

バロたん

20代

みなさんありがとうございます♩

ラテ

ラテ

30代

ステレオ (STEREO) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002934/
こことか、スイーツもあって女性も喜ぶと思いますよ。雰囲気もよし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line