ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で和風カフェを探しています。外国人に日本の甘味を紹介したいです。抹茶アイスやあんみつが食べられるお店、お願いします。

Noppara

質問

浅草で和風カフェを探しています。外国人に日本の甘味を紹介したいです。抹茶アイスやあんみつが食べられるお店、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんで、カフェってあんなオシャレなBGMかかってるぺこ?
とっても優雅な気分になれるぺこよなー!♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふなわかふぇ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153011/

美味しいあんみつが楽しめる浅草のカフェといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏

30代

梅園 浅草本店 (うめぞの) (浅草/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000007732/

栗ぜんざいが有名な甘味処ですよ。
友人に喜んで貰えるといいですね、
駅から3分ほどの距離ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和風喫茶鉢の木(浅草/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000099585/

美味しい甘味処のお店ですよ。
純和風なので喜んで頂けますよ。葛きりなどお勧めですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

まとい (纏) - 浅草/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13076465/

雷門近くのこちらのお店はいかがでしょう?かき氷の種類が豊富です。個人的には黒蜜が美味しいと思います♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

梅むら (うめむら) - 浅草/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008698/

豆が絶妙に美味しい豆かんはいかがですか?
クリームあんみつもありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

梅園かぶっちゃったので削除しました。
あんこがおいしいです!

Noppara

Noppara

30代

梅園が候補ですが、他もよさそうです。
皆さま、回答ありがとうございます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line