ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢から駒場東大前あたりで、雰囲気が良くて落ち着いてゆっくり話しができる、美味しくて安めのイタリアンの店を教えてください。 必須ではありませんが、カップルシートがあると嬉しいです。

きちのすけ

質問

下北沢から駒場東大前あたりで、雰囲気が良くて落ち着いてゆっくり話しができる、美味しくて安めのイタリアンの店を教えてください。
必須ではありませんが、カップルシートがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

セブンカラーズ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031671/

下北沢の美味しいイタリア料理屋サンペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、デート向きで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

セブンカラーズ (Seven Colors) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031671/

隠れ家バルはいかがですか。ゆっくりとくつろげますよ。特製のラザニアがお勧めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ラ・ベファーナ 下北沢店(下北沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000011732/

駅からすぐのイタリアンです。
テラス席もあるのでいかがですか。
こちらはピザが美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ベビアーモチ スー (BEVIAMOCI SU) (世田谷代田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000038230/

ピザやパスタがお手頃な値段で頂けますよ。
外観はモダンでオシャレなお店ですよ。デートにもお勧めです。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

バール ボルツァーノ (BAR BOLZANO) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13059853/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line