ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茶屋町でほんまに美味しい、知る人ぞ知る的なお店教えてペコ!ダイナックとかのチェーン店以外でお願いするぺこm(__)m

ぶんぶん

質問

茶屋町でほんまに美味しい、知る人ぞ知る的なお店教えてペコ!ダイナックとかのチェーン店以外でお願いするぺこm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶんぶんちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

shin

shin

20代

メーザ・エスタシオン ~NU chayamachi~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752013/

美味しい天ぷらが、味わえるお店です。カウンターで目の前であげるところを見るのも楽しめますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

茶屋町 まぐろや - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017935/?tb_id=tabelog_27f7224652492977354690b98be3a09aa233a5fb

まぐろがお好きでしたら、こちらのお店がオススメです!珍しい部位もあって、面白いですよ♪新鮮でとっても美味しいですよ〜

お店をチェックする

saki

saki

30代

天ぷら 炭焼 たかまる、(地図/写真/茶屋町・中崎町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5xufsggk0000/

こじんまりと落ち着く店内で美味しい和食がいただけるお店です。天ぷらや炭火焼のお料理など、よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ぶんぶん

ぶんぶん

30代

早速皆さん有難うございます!どのお店も魅力的だから一つずつ行ってみるぺこ!有難うございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line