ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅東口、新南口あたりでワンコインで遊覧食べられるところ教えてぺこ

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

渋谷駅東口、新南口あたりでワンコインで遊覧食べられるところ教えてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

節約ディナーぺこかー?
安くておいしい店をみんな紹介してあげてぺこ!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

むしろ夕飯は抜いたほうがダイエットになっていいんでしょうけれども><

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

大変申し訳ないのですが、遊覧というお店なのか、食べ物なのか、教えていただけますか?

まりまり

まりまり

非公開

名代 富士そば 渋谷東口店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112873/
ダイエットしてるんですか?
私も今頑張ってるんですがお蕎麦とかどうですか?
うどんよりそばの方が痩せるんだよ!と友達に聞いたのであったかいお蕎麦よくたべてます!
富士そばがあるのでよかったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅちーずちゃん、たぶん夕食食べれるところだと思うぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

遊覧→夕飯のうち間違えですかね??

侑加

侑加

20代

香港ロジ 渋谷新南口店 - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134524/

おかゆとか、ヘルシーでお腹にも優しいんじゃないでしょうか。
他の中華メニューにしちゃいたくなるかもですが…。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

やよい軒 渋谷新南口店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044380/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ぺこくんありがとう。それでしたら、ベタですがやよい軒とかどうでしょう?安くて美味しい定食屋さんです。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

遊覧は夕飯のミスです!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

富士そばは週に一回以上食べてるんですよね(笑)

そばは小麦ではないので、うどんよりは太りにくいそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line