ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで2:2or3:3で平日の夜に食べて飲めるおしゃれなお店探してます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

渋谷駅近くで2:2or3:3で平日の夜に食べて飲めるおしゃれなお店探してます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店に行くからには、ごうちゃんはお洒落さんと見た!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?今日目が落ち着いていて合コン?にぴったりですよ。コスパよくイタリアンが食べられます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/?back_id=gdpf900

おしゃれでくつろげるリゾート風の店内で合コンにおすすめのお店です。
お料理も華やかで美味しいです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ビストロ ムシャリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dm81xx380000/?back_id=genu300

おしゃれな店内で美味しいビストロ料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?合コン向けのコースもありますよ!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

あんり

あんり

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらはいかがですか?合コンなどにもよく利用されているおしゃれな雰囲気のダイニングバーです。女子ウケも良いですよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line