ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時くらいから 飯田橋付近、3000〜4000円くらい。 夜友達4人でわいわいできるところ♪ お肉が美味しいところがいいです! よろしくお願いします〜!

ひつじちゃん

質問

明日19時くらいから
飯田橋付近、3000〜4000円くらい。
夜友達4人でわいわいできるところ♪
お肉が美味しいところがいいです!
よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉寿司神楽坂みちくさ横丁店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183239/

飯田橋で肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。にぎやかな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル 高安 飯田橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849994/

こちらの肉バルはいかがですか?。スタイルなのでワイワイのめていろいろな種類の肉が食べられますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

肉バル 高安 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001176160/

いろんなスタイルのお肉が頂けますよ。
フォアグラなども頂けてコスパいいですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

9プランチャ 九段下 (キュープランチャ) - 九段下/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13038708/

鉄板焼きやローストビーフが頂けますよ。
予算でがっつり食べられるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line