ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で大人数でわいわいできて、お酒だけじゃなくてご飯も普通に食べられるお店知ってたら教えてください!

よつのは

質問

渋谷で大人数でわいわいできて、お酒だけじゃなくてご飯も普通に食べられるお店知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、よつのはちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

ゆいP

ゆいP

30代

桜丘肉バル GOTTSU(【旧店名】ガブリ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001215921/

ワイワイできると言えばバルはいかがですか?お肉とワインが美味しいお店ですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 ウメ子の家 渋谷公園通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493530/?back_id=g493530

団体個室もあり、大人数で飲み会できるお店です。お酒におつまみの他、ピザやごはんものもありますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

もやし
03-5728-6807
東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/
もやし専門店?ちゃんとお肉料理もあります。
パーティなども対応してくれるので、ワイワイしても大丈夫です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line