ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿周辺で夜ご飯におしゃれなカフェ探してます。 落ち着くカフェ、ソファー席、美味しいご飯、予算3000円内 よろしくお願いします!

りさ

質問

原宿周辺で夜ご飯におしゃれなカフェ探してます。

落ち着くカフェ、ソファー席、美味しいご飯、予算3000円内

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタバじゃなくて、スタイリッシュでオシャレなカフェに行ってーゆっくりしたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MILKCAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

原宿の3000円以下で楽しめるカフェペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、女子会向けの、ソファーでまったりできるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

表参道なんですがこちらのカフェはいかがですか?おしゃれすぎるお店でソファー席でゆっくりできます。ローストビーフの美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

bistro & cafe La ChouChou
03-3402-5959
東京都渋谷区神宮前4-29-9 スクエア神宮前2F3F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/
アンティークの家具があり、オシャレで落ち着いた雰囲気です。
料理もお酒もおいしいですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

原宿 MAHALO~マハロ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et3tvbha0000/

おしゃれな店内のこちらのハワイアンカフェはいかがでしょう?ソファでくつろいで美味しいお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line