ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系で美味しいところがいいです

とも

質問

和食系で美味しいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには和食もありぺこな!
昼ならトンカツどうぺこかー!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ディヨンナナ食堂 渋谷/定食 食堂 カフェ 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/
こちらオススメです。全国の美味しいお料理を堪能できますよ。良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

流 (くしあげ りゅう) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026168/

店内はとてもおしゃれで独特な作りで、関西の二度漬け禁止方式を取り入れた串カツ屋さんです。

お店をチェックする

春

非公開

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お手軽価格で京の割烹料理が食べられる小料理屋はどうですか!個室もカウンターもまた違った雰囲気で楽しめますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 炭火焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/
新鮮なお魚、干物がとにかく美味しい居酒屋さんです。炭火で一気に焼き上げるからか、満足できる美味しさです。
居酒屋、定食屋利用、どちらもOKな使い勝手の良いお店です。
お料理と日本酒も良く合います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line