ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河で、手軽な料金で夜ご飯が食べられるところ探してます。 お酒は飲まなくても大丈夫です。

りょうた

質問

清澄白河で、手軽な料金で夜ご飯が食べられるところ探してます。
お酒は飲まなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に合ういい感じのお店、あるぺこかなー
素敵な夜ご飯のお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚三酒場常盤店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002981/

清澄白河の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ベッラ ナポリ (BELLA NAPOLI) (清澄白河/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000500801/

有名なピザやさんらしいですよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ナンディニ - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

駅からは少し歩きますが、こちらのインド料理、カレーはもちろん美味しいですよ!本格的なお味を楽しめます!蒸し暑い時のインド料理もスカッとするかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

七福 (シチフク) - 清澄白河/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018045/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
昔からある食堂という雰囲気で、カツやフライ、ラーメンなど様々なメニューをいただけます(*^^*)
一品料理ですと500円以下でありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line