ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水区近辺で、リーズナブルなお寿司屋さんを知りたい。

ふみ

質問

清水区近辺で、リーズナブルなお寿司屋さんを知りたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯が食べれる上にお会計も安くてびっくり、そんなお店がいいぺこよなー♪

おみ

おみ

30代

銀太 (ぎんた) - 由比/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22002903/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?コスパよくおいしいお寿司が食べられます。座敷があるのでお子様連れにもオススメですよ。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

魚がし寿司 清水鳥坂店
054-349-3031
静岡県静岡市清水区鳥坂745-4
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22016827/
やっぱりここが有名ですね〜‼️どうですか?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

まぐろ屋バンノウ水産 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17705t5p0000/

清水駅から5分くらいのところにあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう
回転寿しですが、鮮度が良く美味しいです!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

魚がし鮨 清水ドリームプラザ店 - 新清水/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22025973/

こちらはいかがでしょうか?
チェーン店ですが、新鮮でおいしいお寿司をいただけます(*^^*)

お店をチェックする

ふみ

ふみ

20代

みなさまありがとうございます^o^
初めて利用しましたが、こんなに早く回答いただけると思いませんでした。

由比のお寿司屋さん行ってみたいと思いましたが、今日は少し遠いので、バンノウ水産(魚河岸内ですよね⁇)検討したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
魚がし鮨は何度か行ったこともあったので、またリピートしてみますね!

ありがとうございました( ^ ^ )/■

関連度の高い質問

facebook

twitter

line