ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見駅と栄駅の間くらいで、ランチでいつも行列ができているお店を教えて下さい。今から行きます。

こうじ

質問

20代男性

伏見駅と栄駅の間くらいで、ランチでいつも行列ができているお店を教えて下さい。今から行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいとこには、行列がつきものぺこよな。
並ぶのもおいしく感じるスパイスの一つぺこ。

ニャース

ニャース

30代

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん) - 矢場町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000108/
ちょっと矢場町よりになりますが行列が出来てたり人気で入れないなーって思うのはここのお店ですかね!
美味しくて有名なんですが子供がいるのでいつもいいなー…と見ています(笑)
よかったらいってみてください!

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

侍 伏見店 - 伏見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038451/
ラーメンならば、こちらの伏見にある横浜家系ラーメンがよく行列が出来ている所ですかね。

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

侍美味しいですよね〜。

もふもふ

もふもふ

非公開

泰山 (たいざん) - 矢場町/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005858/

パルコの近くなのですが…
けっこう満席で並ぶこともあります♪
豚肉料理おいしいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line