ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜下鴨神社に行くんですが 近くで、予算千円ぐらいで美味しいところがあれば教えてください

シャム

質問

今夜下鴨神社に行くんですが
近くで、予算千円ぐらいで美味しいところがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

saki

saki

30代

キッチン 松之助(地図/写真/銀閣寺・北白川・出町柳/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rj4fw2r0000/

美味しい定食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?コスパよくボリュームもあり、落ち着いて食事できますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

しもがも担々麺 (シモガモタンタンメン) - 鞍馬口/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002333/

こちらの担々麺専門店はいかがですか?優しくまろやかなお味!美味しいので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

とんかつ処 おくだ(地図/写真/銀閣寺・北白川・出町柳/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pd8yftfx0000/

こちらのとんかつ屋さんいかがでしょう?
ジューシーで美味しいとんかつの定食やかつ丼などがいただけますよ!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

加茂みたらし茶屋 (かもみたらしちゃや) - 北大路/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001758/

いつも行列できてるお団子やさんです!
すっごい有名で、カリッと焼けたみたらしだんごがオススメです♡
よろしかったらどうぞ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

浅井食堂 - 鞍馬口/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26024710/

こちらの洋食屋さんはどうですか?温かみのある雰囲気で美味しい洋食をいただけます!ほっこりできますよ!少し予算オーバーかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください!ハンバーグも美味です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line