ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人(30)が私(29)に女性(27)を紹介したいということで、この3人で飲みに行きます。友人は女性です。川崎駅から徒歩10分以内で、個室があって落ち着いて話すことができ、多少でもおしゃれな感じがするお店があれば教えてください(さすがにチープすぎるところをチョイスするのも気が引けるので。軽い見栄です。)できればイタリアンかスペイン系だと嬉しいです。予算は一人5〜6千円くらいまでは出せると思います。 よろしくお願い致します。

トカ

質問

20代男性

友人(30)が私(29)に女性(27)を紹介したいということで、この3人で飲みに行きます。友人は女性です。川崎駅から徒歩10分以内で、個室があって落ち着いて話すことができ、多少でもおしゃれな感じがするお店があれば教えてください(さすがにチープすぎるところをチョイスするのも気が引けるので。軽い見栄です。)できればイタリアンかスペイン系だと嬉しいです。予算は一人5〜6千円くらいまでは出せると思います。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店だと、ゆっくり味わえそうぺこー!
さらに個室でまったりぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イル・ピノーロ川崎ラチッタデッラ店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000010/

川崎でご予算6000円くらいで楽しめるイタリア料理屋サンペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アリアッチ (ARIA.C) (川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000454533/

イタリアとスペイン料理両方楽しめますよ。
テラス席があり噴水もあって雰囲気がよくデートにもお勧めですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Pepe Rosso (【旧店名】海月) - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000015/#rst-data-head

半個室のソファー席があるのでいかがですか?
ゆっくりと寛いでお食事できます。
ピザが美味しいですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

海老バル - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057197/#rst-data-head

リーズナブルで味もいいお店ですよ。
皆さんで入れる個室がありますよ。こちらのお店の看板はエビなのでいかがですか。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

イルピノーロは落ち着いた雰囲気のいいお店ですね。

トカ

トカ

20代

皆様ありがとうございます。まずはいただいた中から検討してみたいと思います!

トカ

トカ

20代

今回は夜夏さんに教えていただいた海老バルを利用させていただきました!半個室で料理も美味しくみんな満足できました!ありがとうございました。
回答してくださったみなさまも、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line