ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市のおしゃれな夜カフェおしえてください。 ソファー席や。個室っぽかったり。 ゆったりとすごせるところおしえてください。

ラテ

質問

30代非公開

名古屋市のおしゃれな夜カフェおしえてください。
ソファー席や。個室っぽかったり。
ゆったりとすごせるところおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

れんくんママ

れんくんママ

30代

クライマックス
052-251-8800
愛知県名古屋市中区栄4-6-3 ピボット東新町 8F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053746/
ここがオススメです‼️ソファー席もあり、夜も1時までやっていますよ(❃´◡`❃)

お店をチェックする

akane

akane

20代

ボンドカフェ BOND CAFE(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743025/

深夜までやってるこちらのカフェいかがでしょうか?
お料理もスイーツも美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

night dining TAKERU CAFE (タケルカフェ) 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb27100/

ソファ席でくつろいで過ごせるこちらのカフェはいかがでしょうか?
おしゃれなインテリアのお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

cafe DODO (カフェ ドゥードゥー) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23010039/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から近いカフェです。
階段をが上がりますがソファー席でゆったり過ごせるので良いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

pause (パウゼ 【旧店名】boulangerie Pause) - 上前津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23020829/

こちらはいかがでしょう(*^^*)雰囲気があります(^o^)まるで、ヨーロッパのカフェみたいです(^o^)

お店をチェックする

ai

ai

20代

CAFE FLOW (カフェ フロウ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005905/

とても落ち着きがあってリラックスしてごはんがいただけます。スイーツも美味しいですし、店員さんも素敵です。雰囲気と家具がなんといっても好きです。カフェは二階ですが、一階にはテイクアウトできるケーキもありますよ(o^^o)今では、ビアガーデンなどやってるみたいですね(*^^*)今気になってます(o^^o)

お店をチェックする

ガルベス

ガルベス

30代

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000045/
こちら如何ですか?ケーキもかなり美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line