ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

異性の友達から今日カフェでお昼ご飯食べたいとの希望をいただいてしまいました!大通らへんで感じの良いカフェで、ランチのあるところ知りませんか???

フジ

質問

異性の友達から今日カフェでお昼ご飯食べたいとの希望をいただいてしまいました!大通らへんで感じの良いカフェで、ランチのあるところ知りませんか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬
僕も入れてぺこ♡

クローバー

クローバー

30代

ノーザンテラスダイナー (【旧店名】ノード43° ) - 大通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042576/

こちらはランチバイキングもやってますよ。
リーズナブルで使い勝手がいいのので大変人気のあるお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

LOHAS (ロハス) - 資生館小学校前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1021407/

野菜が中心ですが、結構お腹いっぱいになれますよ。
素敵なカフェですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ファビュラス (FAbULOUS) (大通/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000017209/

雑貨屋さん併設のオシャレなカフェです。
落ち着いた雰囲気で和めますよ。
お料理もハンバーグなどしっかりしたメニューが多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line